釣り場紹介と釣果

皆様こんばんは!

今回は釣り場の紹介と釣果‪🎣‬

 

今は釣り禁止となってしまった神奈川県三浦市、水戸浜堤防の釣果!

 

f:id:ko81197jpmueta:20201023002533j:image

 

口太グレ 47cm

竿           SHIMANO ツインパルサーSZ1.5号

リール     ラリッサ2500D

ハリス     1.5号

餌            オキアミV9

さし餌     スーパーハードM

 

三浦半島近辺では自己記録となる大きさ…

こんな大きいグレがいるのかと言う位大きかったです。

ツインパルサーSZは銅調子の磯竿で、竿全体が曲がる仕様となっております。

このサイズを掛けてもかなり楽に上げれました👍

 

メインロッドとしておすすめの1本です!

 

水戸浜堤防は現在釣り禁止ですが、この近辺はこのサイズのグレがいると言うことが分かり通いつめております。

サイズアップ目指して日々精進しております。

 

インスタグラムも日々更新しておりますのでフォローよろしくお願いします。

 

インスタアカウト  isoturi_81

 

ご視聴ありがとうございました。